FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > title - ソンバーユで首ニキビを治していく方法TOP > 化粧水 > title - ソンバーユで首ニキビを治していく方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンバーユで首ニキビを治していく方法

乾燥肌に効果があると言われている「ソンバーユ」と呼ばれるクリームがあるのですが、実はニキビにも効果があるようです。

ニキビのために色々な化粧水やクリームを試してきたけど、全然ダメだったと言う人は、ぜひ一度使ってほしいクリームです。

そこで今回は、ソンバーユとはどんな化粧水なのかを紹介していきます。ぜひ、参考にして下さい。

sonbayutukaikata.jpg

ソンバーユの絶大な効果

ソンバーユの原材料は、「馬油」と呼ばれる馬の油で、この馬油が人間の皮下脂肪と成分が非常に似ている事から、美容に効果を発揮します。

ソンバーユを使って見た所、ニキビがきれいさっぱり消えた人もいれば、シミやそばかすが減った人もいます。アトピーが収まったり、火傷や花粉にも効果があるのです。

ニキビやアトピーにも効果がある理由は、ソンバーユの原料である馬油が、天然由来の成分だからでしょう。市販に出回っている化粧水やクリームはほとんどの場合が、石油由来、つまり化学成分を使っているので、肌の負担も大きくなるのです。

ソンバーユの便利な使い方

ソンバーユは、化粧下地やお風呂パックとしても使えますが、ニキビを治す目的で使うのであれば、洗顔後の肌のケアで使うのが良いです。

理想の使い方は、お風呂をあがった後に、化粧水で肌の水分を補充して、その上にソンバーユを塗って保湿をする方法です。

化粧水を塗った後は、ソンバーユを小さじ1つ分取り、手の上で温めます。それを渇いた顔に優しく塗ってあげるだけで、保湿は完了です。

これによって、血行は促進されて、新陳代謝も早くなる傾向があるようです。ソンバーユを必要以上に塗ってしまうと、皮膚が剥がれ落ちる事もありますが、それは別に問題ではないので、気にしなくていいです。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。