FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > title - ディフェリンゲルを首ニキビに使う注意点TOP > その他の知識 > title - ディフェリンゲルを首ニキビに使う注意点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディフェリンゲルを首ニキビに使う注意点

あなたは、ディフェリンゲルと言う物を知っていますか?ディフェリンゲルとは、ニキビの特効薬のような化粧水で、ネットでもちらほらと話題になっています。

しかし、評判の方は賛否両論で、嘘の情報も飛び交っている始末です。そこで今回は、ディフェリンゲルの絶対にこれだけは正しいと言える情報を紹介していきたいと思います。

曖昧な知識で化粧水を使うのは危険です。ぜひ、今後のニキビ治療に役立てて下さい。

ディフェリンゲルは海外向けに作られている化粧水

ディフェリンゲルとは何か?を知るための第1歩として、ディフェリンゲルは海外で作られたと言う事を覚えてほしいです。もちろん、海外と日本とで作られたニキビ治療の化粧水は全然違います。

日本よりも海外(特に欧米)ではニキビに悩む人が多く、学生時代に9割の人がニキビを経験すると言われています。しかも、日本人は、たとえニキビができても体の特定の部分にできますが、欧米人は顔全体に真っ赤にできる人が多いです。

この事もあって、ディフェリンゲルは日本で作られた化粧水よりも、効果も高く刺激の強い化粧水となっているのです。

ディフェリンゲルでニキビが治るメカニズム

ニキビは、毛穴に皮脂や空気中のゴミが詰まり事で、毛穴が炎症を起こすとできる症状です。逆に言えば、毛穴が詰まらなかったら、ニキビになりません。

ディフェリンゲルは、毛穴の付近にある古くなった角質を取り除く効果があります。角質を取り除いて、新しいきれいな角質にすれば、毛穴に皮脂やゴミが詰まるリスクが低くなるわけです。

ディフェリンゲルに副作用はつきもの

「ディフェリンゲルを使い始めたら、肌が赤くなった」「ニキビがさらに悪化してしまった」

こんな声をよく聞きますが、逆にそれはディフェリンゲルの効果が効いている何よりの証拠です。あなたの肌に強く働きかけている証拠です。

古い角質を無理やり取り除いているわけですから、肌への負担も大きくなります。しかし、しばらく使っていると、肌も刺激に慣れてきて、副作用も小さくなっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。